FC2ブログ

ハーレクイン図書館      
ハーレクインのことなら何でも・・・                         FC2館

新刊本コレクター

そろそろ新刊品切れになります。
お早めに。

リンゼイ・マッケンナの最新シリーズです。紹介し忘れていたので今日慌てて追加しました。詳しくは新刊紹介(その他)でチェック!
リンゼイ作品は絶版になった頃に読みたくなる(読み返したくなる)そんな作品が多く、私はいつも古本屋で探していました。

闇に輝く虹―運命の女たち 2
凄腕の女性ヘリコプター・パイロットのアキバは、副指揮官ジョーとメキシコ国境でパトロールに当たる。過去の体験から男性に心を閉ざす彼女だが、二人で危険な任務を行ううちに…。

アキバは↓この作品で初登場。
戦闘ヘリの女性パイロット軍団を組織するマヤがヒロインです。
マヤは女戦士インカの姉です!
↑どうです???こんな風に言われるとインカのお話も読みたくなってくるでしょ。
愛を誓う空―ペルセウス
愛を誓う空―ペルセウス


↓というわけでこれがインカのお話(笑)。
でもってインカは<ペルセウス>シリーズおなじみの名脇役。
実はもっともっと前からいろんな作品に登場しているのです。
ほらほら、こうして芋づる式にリンゼイワールドにはまっていってしまうのです。
もっと詳しく知りたい方はこちらへ
愛を捧げる森
愛を捧げる森


関連記事
スポンサーサイト



Edit
  1. 2005/05/22(日) 17:17:06|
  2. 館長のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harlequintosyokan.blog7.fc2.com/tb.php/37-baa17c13