FC2ブログ

ハーレクイン図書館      
ハーレクインのことなら何でも・・・                         FC2館

惑いのシーク 

4596122652惑いのシーク (ハーレクイン・ロマンス 2265 砂漠の掟 2)
シャロン・ケンドリック 高橋 庸子
ハーレクイン 2008-02

by G-Tools

私の心をときめかせるのは、昔も今もあなただけだけれど。

アレクサが働く洋品店に男がふらりと入ってきた。ジョヴァンニ! 五年前から別居している戸籍上の夫だ。ナポリで彼と恋に落ち、電撃的に結婚した彼女は、あまりに嫉妬深いイタリア人の夫に耐えきれず、新婚早々家を出た。今さら私になんの用があるというのだろう。ところが、ジョヴァンニは意外な事実を打ち明けた。死んだと聞かされていた父親が実は生きていて、中東の国ハラスタンのシークだとわかったという。「一緒にハラスタンへ行ってほしい。僕の妻として」妻失格だとなじったくせに。とうてい従うわけには……。

シリーズ「砂漠の掟」Ⅱ

第1話はどうも・・・という感じでしたが

第1話「情熱のシーク」感想 本館サイト記事です

第2話は、まあまあ、いける
なんせ3話まとめて購入してしまったので読まないわけにはいかない。

ただ、なんですかね、この兄弟は。
異母弟もひどかったけど、このお兄ちゃん、全くもって
仕方ないひどい奴。「嫉妬深い」なんてレベルじゃないですね。
話の全編を通して、ヒーローのヒロインへの偏見と執着、
的外れの糾弾にあふれている・・・およよよよ・・・。

何とかしろやい。

もっと読んでくれる方は本館へ
関連記事
スポンサーサイト



Edit
  1. 2009/06/05(金) 12:00:54|
  2. 館長のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harlequintosyokan.blog7.fc2.com/tb.php/272-8c494b90