FC2ブログ

ハーレクイン図書館      
ハーレクインのことなら何でも・・・                         FC2館

起-動線★Amazonツール

起-動線 『本日の格言』

これは数あるAmazonツールの中でもちょっと変わった
というか・・・かなり変わった趣向のツールですね~。

あなたのサイトに「本日の格言」を

全20カテゴリ1566個の格言から、自分のサイトのテイストにあった
カテゴリを選んで1日1つランダムに表示させることができます。
AmazonアソシエイトIDを登録しておけば、格言がAmazonへのリンクを含んでいる場合にはそのアソシエイトIDが使われます。

カテゴリは人生 処世 生と死 青春 最後の言葉 自己 友情 孤独 運命 時間 幸福 不幸 恋 失恋 結婚 男 女 恋と友情 お金 映画 。

利用には簡単な無料ユーザー登録が必要です。

表示例



見栄えを調整したい人は、「表示に関するHow-to」をお読みくださいとのことですが、面倒くさそうなのでパス。スタイルシートの利用によって、自分のサイトに合わせた見栄えにカスタマイズが可能だそうです。

どんな格言があるのか、早速トップページに貼り付けてみます。
って・・・本日の格言は
『私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。』だって。

おいおい・・・ロマンスには程遠い発言。
う~む、しかしこれまた屈折した愛情表現ともいえるか?!
ハーレクインのヒーローにも、こんなこと言いそうな
傲慢ヒーローもいますよね。







関連記事
スポンサーサイト



Edit
  1. 2006/12/11(月) 17:16:32|
  2. アフィリエイト奮闘記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harlequintosyokan.blog7.fc2.com/tb.php/224-a0b02b90

動線について

動線動線(どうせん)とは、建物の中を、人が自然に動く時に通ると思われる経路を線であらわしたもの。建物の間取りを設計する際に気をつけなければならない。設計の際に利用者の行動パターンを予測し、より明快に、また移動距離が長くなりすぎないように平面計画を練る。設
  1. 2007/02/07(水) 17:04:22 |
  2. デザインの杜