FC2ブログ

ハーレクイン図書館      
ハーレクインのことなら何でも・・・                         FC2館

ハーレクイン入手法②古本屋を探す

ハーレクインといえば・・・やっぱり古本屋。
探求本をもとめて歩きまわったことも今となっては懐かしい。

オンラインショップなんてなかったですからね~。 今はワンクリックで・・・夢のような話です。 その分、入手するまでのあいだの、あのドキドキ感は薄れたような気もしますが。

①アマゾン
いまさら説明することもない最大手サイト。
ここの古本販売部門『マーケットプレイス』の品揃えは素晴らしいです。
ちょっと試しにクリックしてみてください。
誘惑はオアシスで
4596119635ペニー・ジョーダン

ハーレクイン 2004-05
売り上げランキング : 158,672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
謎めいた訪問者 無邪気なかけひき―砂漠の恋人〈1〉 ボスには言えない 運命のリフレイン ひと夏のシンデレラ―異国の王子さま〈1〉

古本市場
古本専門のサイトです。ハーレクインももちろん扱っています。
バナー 10000112

ブープル
在庫切れ…が表示されないところが不便ですがときには…
あるんですよ!!思わぬ作品が。
boopleSearch


私の思い出の探求本は『海に眠る恋』ペニー・ジョーダン
タイトルを見た瞬間から想像が膨らんで、膨らんで・・・探して探してとうとう入手した頃には「妄想」になっていた感じ(笑)。 私の『妄想版・海に眠る恋』のストーリーはこんな感じです。

ヒロインの彼は数年前に海難事故で亡くなっている。ヒーローはその亡くなった彼の友人。ずっとヒロインのことを想っているが、ヒロインはその愛に気づかない。亡くなった彼を想い続けるヒロイン・・・ 何しろ当時は(今もかな?!)傲慢ながらもヒロインにメロメロヒーロー、かつ、報われない男の切ない愛、というパターンにぞっこんでしたから・・・

かくして私の妄想は、作品を全然違うものにしてしまった(笑)。 ではでは、頑張ってあなたの探求本を探してみてください。 ひとつのサイトでダメでも、思わぬところに隠れているかもしれません。
スポンサーサイト



Edit
  1. 2005/06/14(火) 23:05:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0