FC2ブログ

ハーレクイン図書館      
ハーレクインのことなら何でも・・・                         FC2館

雑感② amazonアソシエイトの巻

「残念ながらあなたの申請は認められません。」

えっ?えっ?どうしてー!!こんな驚きで始まったamazonアソシエイトとの出会い。そう、このとき私が申し込んだブログは楽天ブログ!!
笑っちゃうでしょ。楽天ブログは楽天以外のアフィリは禁止なのです。

Q 他社のアフィリエイトプログラムと同時利用は可能ですか?
A 既に他社のアフィリエイトプログラムを利用されている場合でも、同時に楽天アフィリエイトをご利用になることが可能です。

という楽天アフィリの説明を楽天ブログとごちゃ混ぜにしていたのです。あまりにおろかで・・・いやはや、知らないということは怖い。
申請拒否の理由がそんなところにあるということにすら気づかず、しばらくは本当に???状態でした。

「ハーレクイン図書館」にとってamazonはなくてはならない存在です。だって品数といい、商品説明といい、ほかに勝るものはいませんから。とくにユーズド(古本)を同時に扱っているというのが◎。


アマゾンamazonどこが魅力

たとえばこの作品。リンダ・ハワードの超人気作品「誘惑の湖」ですが、どうです?

クリックしていただければわかると思いますが、あらすじから、読者の感想、そして古本の販売情報、その他のリンダ作品、何から何まで知りたい情報がそろっています。とくにこのような人気商品の場合は古本の在庫も豊富でお値段も様々。カスタマーレビューを読むのも楽しいです。特に今まで手を出さなかった作家さんの知らない魅力とか、とっても詳しく書いてくださっている方もいますので是非読んでみてください。ハーレクイン探しには本当に助かります。


ということで、奮闘の結果とうとうamazonが利用できるようになりました。どうぞご愛用ください。



スポンサーサイト



Edit
  1. 2005/04/13(水) 14:45:52|
  2. アフィリエイト奮闘記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0